[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
2012年より心機一転、ブログを移動したいと思います。
http://mizhome.blog.fc2.com/
にお越し下さい!

あと2日 [コンクール・オーディション]

今日は、ホロヴィッツのショパン「英雄ポロネーズ」を聴きながらの更新。うお~~~活力もりもり[exclamation]

ジュリアードのオーディションまで残すところあと2日・・・いや、あと一日になりました。
考えると胃が痛くなってお通じがよくなります。おやこりゃまた失礼・・・。


家にいるとだらだらしてしまうので学校に行って練習。ここ最近本番の前に喉の調子を壊すことが多かったので、心配していましたが、調子はいまのところ上々です。この調子で突っ込むのだ~~~~[るんるん]

ジュリアード・オーディションはIFACという日本の団体がジュリアードと結託して去年から開催しているものです。
合格したら一年間だけですが、ジュリアード音楽院に行けるとあって、なかなか魅力的です。
行きたいです。

行きたいです。


4日と5日でワークショップがあり、その後5日の22時からアメリカと衛星放送でつないでジュリアード第一次試験が開催されます。

ワークショップでは、私は4日の4番目の登場。予選も4番だったから、なんだか4続きです。幸せの4、よかよかの4、よろしいでしょう。

とにかく英語は勉強してるけど、うまくいくかは神のみぞ知る・・・。ナムナム・・・アーメン・・・四方にお祈りしてみる。と。


明日は最後の合わせです。自信付けてきます。


貧血防止にほうれん草をばか食いしました。
明日はお肉を食べようっと。



タグ:試練
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。