[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
2012年より心機一転、ブログを移動したいと思います。
http://mizhome.blog.fc2.com/
にお越し下さい!

11月入った・・・ [音楽]

だ・・・。

実家から東京に戻ってなんやかんやと遅くなってしまった必要雑用のあれやこれやをこなしていたら・・・・。

え?


もう11月ですか?


どおりで。

なんか最近寒いなぁと思いよったとたい!!!

みなさんこんにちは。
更新が遅くて何も言い訳できません。竹下みず穂です。

さて、演奏会情報で気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、今回わたくし、初のソロリサイタルを開くことになりました[ぴかぴか(新しい)]

竹下さん、今のお気持ちは・・・
「ひ、、、ひえぇぇ~~~」


ええ、それはちょうど二週間前のこと。

レアレ先生レッスンを受けている最中。


レアレ「あなた2月にアメリカ行くのよね?」

私「えっと、1月10日の飛行機を取りました。」

あ、ご存知ない方も多いでしょうが、わたくし、来年から渡米いたしましてしばらくの間留学しようかと思っています。というか、留学します。
ちゃんと留学できるかが目下の心配事なのですが・・・。

レアレ「あら、じゃあ、行く前に一度リサイタルやりなさい。」

私「えっっっ!!!行く前ですか?」

レアレ「12月はどうかしら?」

私「ええっっ!!??そんな早くに?」

レアレ「12月は色々あるからだめね~。みんなどこもコンサートばっかりだし。」

私「へ、へぇぇ。 えと、一時帰国の8月なんかはどうでしょう・・?」

レアレ「いや、行く前にやるのよ!!!」

私「はい!」

レアレ「じゃ、1月ね。何日がいい?」

私(おおう。じゃあさっそく飛行機をキャンセルじゃ!)

私「え・・・と。一月は初めは年明けで忙しいかと思いますので、第2週以降の金曜日か土曜日がよいかと・・・。」

レアレ「そしたらえ・・・と、金曜日は何日かしら。」

私「金曜は、・・13・・・」

レアレ「NOお~マンマミーア[exclamation]13日の金曜日なんてっもってのほかよ。絶対ダメ。」

私「そ、そうですね。ジェイソンきちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]。」

レアレ:スルー

私:(おっと、これじゃなかったかっ[ふらふら]

レアレ「じゃぁ、とりあえず伴奏者の予定を聞いてみて。14か21日にしましょう。明日電話しておいてね。」

私(ひーーー決まっちゃった[がく~(落胆した顔)])「はぁぁぁい。」


と、言うことで、


2012年1月21日(土)19:00開演
場所は、レッスンでたまに使わせていただいている場所。幡ヶ谷駅直結のスタジオです。
全席自由席の2000円です。
経費削減のためチラシ・プログラム、全てみず穂プロデュースです。
さ、果たしてちゃんとできるか・・?



渡米してまず何をやるかというと、いくつかの音楽学校のオーディションを受けるわけで。

リサイタルはその予行練習もかねてやりますので、英語の曲もありーのかなりのマイナーな曲たちになるかと思います。

曲目は一応決まりましたがそれを発表したら来てくれる方が大幅に減りそうな気がするので。。。。
ちょっと内緒(笑)

いや、出してしまったら自分の動悸息切れ激しくなりそうなので見ないふり。

4ヶ国語たっぷり歌わせていただきます。
今までも真面目でしたが(?)今回はひたすら真面目に取り組みます。
どのくらい真剣かと言うと、12月末にある家族旅行に参加しないくらい真剣です。くっ。

もしお時間ある方いらっしゃいましたら、来ていただけるととてもとても励みになります。
お問い合わせは mtakeshita613@gmail.comまでお願いします。


え~、60席しかありませんので、友達15人が家族4人引き連れてくださったら満席にできますね。ははは。


ということで、今からやることがいっぱいすぎて何から手をつければいいかわかりませんが、留学準備、引越し準備、リサイタル準備、他のコンサート準備と今まで後回しにして貯めていた分もがっつりと、冬太りする暇なんかないくらい動きたいと思います。


私でもできる。ということをここいらでしっかりみせつけなくてはっ[パンチ](誰に?)



去れ!!!怠け者みず穂[どんっ(衝撃)]


どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。[ぴかぴか(新しい)]


友達からいただいた自家製ハバネロをパスタに丸ごと入れるべきではなかったです。
胃の辺りがあ熱ーーー。

うっかり鼻をかいたらしみるーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yohta

Dear Miz

I would like to applaud for your courageousness from my heart.

I'm sure everything is your experience, and that will bring you incredible future.

God bless you!

Best
Yohta

by Yohta (2011-11-01 15:46) 

mizring

Dear Yohta,

Thank you very much for your warm comment!

I am excited about my up-coming experiences!!( I feel nervous at the same time though...)
It is the only way for me to keep going ahead, trusting my future.
I hope you best wishes.

sincerely yours,
Mizuho


by mizring (2011-11-04 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIVA 黒木できることをできるうちに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。