[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
2012年より心機一転、ブログを移動したいと思います。
http://mizhome.blog.fc2.com/
にお越し下さい!

皆様に ありがとうをお伝えしたいこと [コンクール・オーディション]

まず、報告から入ります。


昨日行われました第2回ジュリアード音楽院オーディションByIFAC
詳細はこちら→http://www.ifac.or.jp/activity/etc/2010_by_ifac.php

なんと、奇跡的に最優秀賞をいただくことになりました。


ふおおおおお~~~~~。なんということ~~~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


昨日は帰り着いたのが夜の12時半、そのあと濃くしたメイクを落としたり、片付けたりなんだりで就寝は2時過ぎ、しかし、夢のような出来事が信じられず、何度も現実かどうか確認をし、しかも連日続いた緊張で胃というか腸がおかしいことになり、何度もトイレに駆け込み、気付いたら外は明るくおなりになっており、朝を迎えました。

ふぅ~~。


今日はお世話になった方々への報告で一日が終わりそうです。

まだ、あんまり実感がありません。
「おい、起きろ。夢だよ。」と言われたら、納得できそうです。
ん~、本当にジュリアード第一次試験合格したのかなぁ???

ワークショップや本選の様子はまた後日ゆっくり書き留めたいと思います。


報告をしていて実感するのが、たーーーくさんの人たちが私に関わり、励まし、応援してくれているのだなぁということですね。
自分のことのように泣きそうになって報告を喜んでくれる人たちが周りにいるということは私の勇気となっています。ありがとう、ありがとう、心から、ありがとうございます。


まずは、このブログを見ているだろう、お母さんへ。


たくさん心配かけてごめんね。

一つ、道を見つけました。まだまだ道のりは険しいけれど、めげずに、頑固に、進んで行くよ~。
これからも応援よろしくお願いします。ペコリペコリ




いや、しかし、緊張ストレスはいやなもんだ。
大好きなご飯がおいしくない・・・。

下しすぎて(汚い・・・)一週間で2キロくらい痩せてしまった。肌も荒れてしまった。

いかん。これは私ではない。


いつも笑顔で、健康で元気に生きるのだ!!!!!

うりゃーーーー。

[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

大西 宇宙

ほんとーーに、おめでとうございます。これからいろいろ大変ですが頑張りましょう。早くこちらで一緒に学べたらよいですね。
feel free to contact me!

by 大西 宇宙 (2010-10-06 16:53) 

わつ

みずりのブログ発見(^o^)/☆ひっひー !おめでと~いやほんとすごいな!
沢山下した分モリモリ食ってこれからもますます羽ばたいてください(●´∀`)!

by わつ (2010-10-06 18:35) 

ざんすー

たまたま発見した!
ほんとおめでとう~!!!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*バンザーイバンザーイ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

連絡貰った時はめっちゃうれしかったぜよー!
会社でなぜか私がガッツポーズw

ますます成長が楽しみだね!
がんばれー応援してるよ~!!(≧ω≦*)♪
by ざんすー (2010-10-06 18:59) 

mizring

>大西 宇宙さん
初めまして。今日レアレ先生とちょうど大西さんの話しをしていました。まだなかなか実感が沸かなくて不安ばかりです。先輩としていろいろ教えてくださいね。お会いできる日を楽しみにしています。
一緒にがんばりましょう!!!Take care and Please keep in touch!

>わつ
あやや・・見つかったかぁ~。まだ使いこなせてないんだわ~、このブログ。
うん、今もりもりッ食べてる♪

>スー様
ありがとうございます。やっとうれしい報告ができました。
これからせっせと勉強します。

明日は焼肉♪楽しみだなぁ~。

by mizring (2010-10-08 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。