[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
2012年より心機一転、ブログを移動したいと思います。
http://mizhome.blog.fc2.com/
にお越し下さい!

12月終盤 [音楽]

どんどんと12月も終わりに近づいています!!!はやーーー。


今日で今年のソロを歌うコンサートは終わりました。
船堀ほ初めて行くホールでしたが、ホールの響きがなんとなく好きでした。あったかい感じ。

合わせがなかなかできず、本当に心臓ドキドキのコンサートでした。
いろいろ失敗しました・・・・。反省です。

しばらくはこの日本の歌の会のコンサートの出演はお休みになりますが、またパワーアップして出演できたらと思います。しっかり勉強してきます[るんるん]


何度も足を運んでくださっている皆様に本当に、本当に、心から感謝しています。
今日は客席がよく見えました。
いつもいつも、舞台で歌うことはとても楽しいけれど、なんだかお客さんを上から見下ろしているようで、偉そうに見えるかな~嫌だな~と心小さくしてしまうのです。
船のコンサートみたいな、お客さんと対話できるくらいの演奏のほうが好きだな。




この前TOEFLテストを受けてみたら、去年よりも10点も点数が上がっていまして、なんだか沈んでいたやる気がまたふつふつ湧いてきました。

明日から第九4日連続!という強烈なクリスマス期を迎えますが朝早くから活発に動きたいと思います[クリスマス]


さんまを焼いたら家中がお魚臭くてたまりません[ふらふら]
第九で隣に座るテノールさんに「なんか魚臭い・・・」と思われないといいけど。


匂いは大事!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

crotbh

昨日の船堀のコンサート行きました!
普段はブルーハーツなどしか聴かないんですが、昨日初めてコンサートに行き、すごくいいものだなと思いました
また機会があったら行ってみたいと思います
これからも頑張ってください!
by crotbh (2011-12-22 22:01) 

mizring

crotbh様

コメントありがとうございます!
コンサート来てくださったのですね。
ブルーハーツには劣りますが、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございました。
ぜひ、またお会いできればと思います。
励みにして頑張ります!!!!
by mizring (2011-12-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お詫びGoodbye,2011 Hello!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。