[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
2012年より心機一転、ブログを移動したいと思います。
http://mizhome.blog.fc2.com/
にお越し下さい!

お詫び [音楽]

12月16日のコンサートは、かなり盛りだくさんのプログラムでしたが、700人ものお客様が来てくださって、なんとか楽しんでいただけた様子で、本当に感謝感謝です。

ありがとうございました。

この集客力のノウハウが知りたいわ・・・・。



大体似たようなプログラムで、12月21日のクリスマスコンサートも開催いたしますが・・・・・


なんと、いつのまにか6時半開演から2時開演に時間が変更されていました。

そんなことは露知らず、のんきに構えておりました。11時リハーサルと言われた時点で気付くべきですね。

タワーホール船堀は船堀駅の改札前の大きなビル5階だそうです。

どうか間違って来る方がいらっしゃっしゃいませんように。。。

一報くださった方に心から感謝申し上げます。



では今日もよい日でありますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒涛の12月12月終盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。