[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]
2012年より心機一転、ブログを移動したいと思います。
http://mizhome.blog.fc2.com/
にお越し下さい!

問わず語り [日々のよしなし事]

さて、今日はビゼー「闘牛士の歌」を聞きながらの更新です。うお~、元気もりもりっ。

誰にもこのブログのことを話していないので、きっとつぶやいているだけのブログでしょう。
もうちょっとしっかり使いこなせるようになってから訪れてもらおう。それまでは、密やかに・・・ささやかに・・・問わず語りです。


休日が多いと、つまり仕事がたくさんあるのでけっこう疲れます。。
日曜は一日中歌ったあとに、レッスンに行きまして、ぐったり。
次の日にはメイクする気も起きず、駅で会った知り合いに「いやしかし、あんためっちゃすっぴんやん。」と突っ込まれました。いや~、駅や街中で知り合いに会うってとっても嫌なもんです。
向こうも嫌だろうと思って私から気が付いたらさりげなく気付かないふりをして避けて通りますが・・・失礼にあたるんでしょうか・・・・。

ジュリアードのオーディションまで、気付けばあと一週間を過ぎてしまいました。
いかんっいかんよ、私。このままでは。

せっかくのチャンスですから、吸収する器をしっかり用意して臨みたいものです。


どんな人が参加するのだろう。ドキドキ。

実りある日になりますように。


さ、あしたもがんばるぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそるおそるあと2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。